2011年06月20日

ケシミンクリーム4ヶ月後

2月の中旬に購入した【ケシミンクリーム
んときのブログはココをポチッと読んでみて

30gしか入ってないクリームですから…顔全体に塗ってたら、あっちゅーまに無くなっちゃうんでたらーっ(汗)
ちびちびと気になるシミを集中補修exclamation…ん、どっかで聞いたセリフ

ケシミンクリームを気になるところに塗り込んで」って書いてあったから、朝晩のお手入れの最後にシミを狙い撃ちパンチ

効き目があるのかどーかは、毎日、鏡を見ている分にはわからなかったょ。
あぁぁ、ブログ書いてて良かったわぁわーい(嬉しい顔)

だって、見てみて〜exclamation×2
DSC_0065.JPG←4ヶ月前DSC_0278.JPG

シミがなんとなく薄くなってるよね〜グッド(上向き矢印)

勇気を出して、肌アップを載せておいたから、分かりやすい〜わーい(嬉しい顔)
でも、毛穴が目立ってるのが気になる…
次は、毛穴ケアの何かを試してみょ(^-^)

はっきり言って、お肌の衰えは加速度をましてますから〜どんどん補修してかなきゃだわ


posted by aiko at 00:06| Comment(0) | ケシミンクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング