2012年06月22日

ケシミンクリーム購入!

ケシミンクリームの効果は実感したものの、1本使い切ってからは買ってなかったですぅ…
続けてなかったですぅ…

やっぱり、この時期になるといよいよ「シミ」が気になってくるょね。
晴れた日の日差しの強さはハンパない!

犬の散歩や、洗濯物干し…部屋の中にいても紫外線を浴びてるそうなッがく〜(落胆した顔)

もちろん、普段のお手入れも頑張ってますょぉグッド(上向き矢印)
でも、追いつかないのも確かです…(T_T)

去年のケシミン検証で、自分に効果があるのはハッキリわかりましたから、再びケシミンクリームを購入です。
↓その時の記事も見てね↓
ケシミンクリーム4ヶ月後

近くのドラッグストアは激安なんですけど、やっぱりネットで買う方が安かった手(チョキ)
もともとお値段の高いものではないけれど、少しでもお得に買いたいものです。

手元に届いただけで、なんだか一安心な気分の私です。

IMG_6125.jpg

以前、確実に効果を実感できたものですから、届いただけで嬉しい〜タンジュンわーい(嬉しい顔)
今度はちゃんと続けましょうね、わたし


posted by aiko at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケシミンクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276627586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング