2011年04月11日

ハミガキ上手

2月から歯医者に通ってる私…

大人の矯正治療ってのをやりますのょふらふら

その前に、歯と歯茎のクリーニングに毎週行ってます。
もちろん、ハミガキの練習もずいぶんさせられましたぁあせあせ(飛び散る汗)

磨き残しがあると、赤くなるアレ

「これでもかっ」ってくらい丁寧に磨いてるのに、アレを塗るとアチコチ赤く染まってるがく〜(落胆した顔)
最近はだいぶ、磨き残しゾーンも減ってきて、上手になった感じわーい(嬉しい顔)

歯医者さんでもらった、赤いアレがなくなっちゃったんで、近所のドラッグストアに探しに行ったんですけど〜

売ってない…もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、口の中が真っ赤になっちゃうから、一般用ではないのかな…?
そのかわり、
DSC_0110.JPG

こんなのがありましたわーい(嬉しい顔)

子供用なんで、いちご味
上手に磨けるようにってことなんだろうけど、清涼感ゼロですわ…

とりあえず、赤出ししてからミントの歯磨き粉で2度磨きしています。
大人用があってもイイのになぁ

お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 19:25| Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

キラーン白い歯!

買いましたexclamation 電動歯ブラシ…しかもブラウンですわぁ。img3783ada6zik1zj.jpg私は歯並びが悪いんです。
だから、どうしても虫歯になりやすいのよね。手磨きじゃぁ限界あるから、とりあえず使っているのが電動歯ブラシ

もう何年も使っているせいか、最近調子が悪くなってきて…電池を交換してもなんかパワーがないんです。
新しいのが欲しくてコレ右斜め上を買ったんだけど…けっこう種類がいっぱいあって迷っちゃった。

虫歯もダメダメだけど、やっぱり「白い歯」とにかく「真っ白に輝く歯」ってのに憧れるょねぇ〜
タバコ吸うから、けっこう気にしているんです。歯並びが悪い分、白さで清潔感を出さねば!ってね。

電動歯ブラシは、お値打ち通販 イーナホシイナ
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング