2011年08月19日

鈴カステラ

色の白いは七難隠す…といいますが…

肌が白いと、しみやそばかすが目立つんですょね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ホントに真っ白なんて、この年齢になったらあり得ないです。

お盆休みに、恒例のビーチキャンプに行ってきましたょわーい(嬉しい顔)
浜辺にテント張って、3日間ぴかぴか(新しい)
もちろん、1日中タープの中にいましたが、思いっきり日焼けしちゃいました。
ビーチで日焼け止めなんて、無理です。
この暑さだし〜日焼け止めだって、化粧だって、汗で落ちちゃうもんexclamation
汗の流れた筋跡で、まだらに焼けちゃうからぁ、はっきり言って「塗っちゃダメあせあせ(飛び散る汗)
もぉ、お日様に任せるしかないのだ晴れ

真っ黒…みごとな鈴カステラになって帰って来ましたわーい(嬉しい顔)
…んでもね
今まで、気になってたシミやそばかすが目立たなくなって、なんか妙に嬉し〜わーい(嬉しい顔)
ファンデーションを塗らなくても、健康的な小麦色で若々しい感じぴかぴか(新しい)

…3ヶ月後くらいが怖いあせあせ(飛び散る汗)
ずっと黒肌のままでいる訳にもいかないし…
ビタミンC補給ですねるんるん

日用雑貨・美容機器のお値打ち通販 イーナホシイナ
posted by aiko at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

日焼け

はい手(パー)
やはり、すっかり日焼けして真っ黒になってます。
驚きの黒さですがく〜(落胆した顔)

今や「美白ブーム」
わざわざ逆行してるとかゆーことじゃなく、自然体なんですけどね。
農家のおばちゃんみたいになっちゃいました。えへへ〜わーい(嬉しい顔)

笑ってる場合じゃない?
でもね…

どーせ、一生懸命に美白したって、若い子みたいに透明感のある肌にはなりませんから…たらーっ(汗)
それなら、逆にキレイに日焼けしてしまえば、いろんなモノが隠せる訳でして…七難隠すって、本当はこーゆーことなんじゃ?

まぁ、とりあえず…これから冬に向かって、シミを残さずに白く戻す努力をしますです。

コスメ・スキンケア通販
美容雑貨 美白 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 20:22| Comment(0) | シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

焼けないって難しい…

さて、紫外線ふらふらの恐ろしい季節になってきました。

…とは言っても、私は夏は焼く!
というか、焼けちゃう〜もうやだ〜(悲しい顔)

日焼け止めをいろいろ試したけど、もちろんファンデーションや下地クリームもばっちりUVにしたって、焼けないことはないんですもの。
晴れ外に出ないのならありえることかもしれないけど、日々の洗濯干しや買い物でだって焼けちゃいます。

しかも、年齢を重ねるたびに汚らしく焼けるんですよ…これが。
それで、すぐにシミが出るバッド(下向き矢印)
汗や時間の経過でムラになっちゃった日焼け止めクリームの効果は、反ってマイナスだしね。顔がまっちろで、首から下がうす黒いってのも変だと思う。あせあせ(飛び散る汗)

だったら、キレイに焼いちゃったほうが美しいと思いますね。
それこそ外国のセレブのように夏は日光浴をして肌を焼き、夏が終わるとエステに通って白く戻す…みたいな。

エステに行く経済的余裕はありませんけど、夏は健康的に小麦肌になって、秋からは美白に命を懸けます(笑)
そんなスタイルでもう3年。
友達は「うまく白に戻すね〜」って感心してくれます。
結構、必死exclamation×2
お勧めはコレです。
話題の高級サプリにお手軽サイズ登場!ホワイテックスmini【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

とりあえず、シミを防ぐために過剰な紫外線は避けなければね。SPFは少なめですけどちゃんとUVケアはしますよ。もちろん手(チョキ)
最近気づいたんですけど、髪も紫外線のおかげで、バッサバサになっちゃうのでヘア用のUVも買いました。
髪も全身使えるミスト見つけましたよ。さっそく買いです(笑)
揺れるハート

なるべく、バー夏場はお酒も「レッドアイ」や「ブラッディメアリー」にして、リコピン摂取に心がけちゃってます。
即効性がありそうなこのマスクは、超気になってますよ。
うるつるん リコピン フェイスマスク(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】この画像チト怖いわーい(嬉しい顔)
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | シミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング