2008年05月11日

腹筋200回

会社のお昼は休憩室で食べますレストランこの休憩室を利用するのは女性ばっかりなので、この時期はついついダイエットの話で盛り上がっちゃいます。

新入社員の女の子が…たぶん22歳…いきなり
「うちのお母さんは、毎日腹筋を200回やってますよぉ」

がく〜(落胆した顔)なぬッ、私には無理ムリたらーっ(汗)

「食事とかも気をつけてるし、あんまり食べませんね」

もうやだ〜(悲しい顔)それも私には無理ムリたらーっ(汗)

「ミニスカートとかも履いちゃってますよ」

わーい(嬉しい顔)私も履きたぁい

「腹筋が割れてますよ」

すご過ぎあせあせ(飛び散る汗)…で、いくつなの?お母さん?

「えーと、50歳です」

一同「爆弾おぉぉぉぉexclamation×2

日々努力とはこのことを言うんですね…私の場合は、ダイエットも美肌も気をつけてるんだけど、なかなか続かないから、簡単&楽にできることとか、別のことしながらとか
ファーストフード食事を我慢するなんて、ストレスで余計に太りそうだもん。
このお母さんのように自分に厳しくできないです。

腹筋を200回もやるくらいだから、美肌の方もさぞかし努力しているのでは?
顔は鍛えるって訳にゃいかないから、どぉしてるんでしょうね。ハリ・つや…

ん〜揺れるハートお会いしてみたいです。

私の場合は「ながらダイエット」がいいから、左斜め下こんな使ってみたいなぁ…テレビ見ながらってのがイイですぅ
…っていうか、会社の休憩室ってすっごく無駄に広いからこんなグッズを置いてくれるといいんだけどわーい(嬉しい顔)
次項有
ぴかぴか(新しい)
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | ダイエット 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

