2008年07月15日

サプリは全身に効く?

さぁ〜台風も過ぎ去ったようですし…いよいよ夏到来です晴れ
気になってきませんか?
「ベルトに乗ってるおなか周り」
「太ももパツパツ」
「二の腕ふり袖」
「二重あご」
「お尻のほっぺ」
「セルライト」
「背乳」←ブラのひもの下からはみ出てる背中のお肉のこと

実は私は痩せてるんです。…というか痩せました。
だけど、とっても貧弱なんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
いわゆる「貧乳」ってやつたらーっ(汗)

そこで、去年「某バストサイズアップサプリ」を買いました。
欲張って3瓶も(3つ買うとお買い得だったんですけどね)

07-06-17_13-17.jpg
けっこうすぐに効果がありました。胸が少し大きくなってきたんですよぉグッド(上向き矢印)

嬉しいぃぃぃ黒ハートって思ったけど、なんと体もふくよかになってしまってました…がく〜(落胆した顔)

巨乳になっても巨腹はイヤですパンチ

もったいないけど、即これは飲むのをやめました。1瓶はサラで残ってます。飲みかけものもありあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、去年はお気に入りのスキニーが履けなくなっちゃった。
今年は、ダイエット効果もありましてバッチリ履けるようになりましたが、胸を大きくするのはサプリはやめた方がいいですね。

バストサイズアップだけに効果があるものをチョイスしましょう〜
って、そんなのあるのかな?
サプリはやっぱり飲むものだから、全身に効き目が現れてしまうのではないかしらん…

友達には「痩せてていいねぇ」なんて言われますけど、それなりに悩みはあるんですよ。
どんだけ貧弱ぅぅバッド(下向き矢印)





るんるん

posted by aiko at 15:20| Comment(0) | バストアップサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング