2013年06月01日

万田酵素プラス温

TVで東ちづるがCMやってて、前からチョット気になってたんだよね〜(^-^)

最近、発酵食品にはまってるから、なるべく気にして食べるようにしているんだけど、この「万田酵素プラス温」は、モロ発酵食品ですょね。

お試しってあるのかな?って検索してたら…
ありました〜(⌒_⌒)やはり!というか、当然のごとく…ですね。

13.0601.jpg

気になってたから、さっそく試食♪

ん〜なんか初めて食べる味(-"-;)
危ないもののような味(笑)
これって、食べて大丈夫?的な味でした〜

納豆や、お味噌汁は毎日食べる事ができても、発酵食品ってなかなかたくさん食べるって難しい。
それで、万田酵素を試してみたんだけど…
ちょっと味が微妙〜

2011年05月31日

シルクアミノ

初回半額ってのに乗っかって、買ってしまいました↓
DSC_0196.JPG

コラーゲン依存症と言われてる私…ふらふら

これは、半端に10日分とかじゃなくて、がっつり1ヶ月分入って、通常の半額
お試しなら許せる1400円ぴかぴか(新しい)

シルクに含まれるアミノ酸にコラーゲンプラス…しかも、一番搾りコラーゲン!
(一番搾りって、ビールやお茶みたいだわ)
さらに、ヒアルロン酸もプラスして「キレイ&スマートを実感するなら」って書いてあるグッド(上向き矢印)

しかも
アミノ酸が米酢の約373倍となッひらめき
スゴイんでないexclamation&question

ちょっと飲む価値ありそうです黒ハート

…と、同封のチラシをまんべんなく読んでみましたが…

端っこの方に、すっごく小さく
※いずれも100g中のアミノ酸の比較って書いてある

exclamation&question
100gって…んじゃ、1粒にはどのくらい入ってるの?
どこを読んでも、何度読んでも書いてない…ふらふら
袋の後ろの成分表示にも書いてないバッド(下向き矢印)
(エネルギーとか、脂質やタンパク質などが書いてあるだけ)
プラス、プラスって書いてあるけど、コラーゲンやヒアルロン酸もどんだけ入ってるんだぁぁぁぁ


なんとなく、しっくりこないんですがぁ〜
んでも、これから1ヶ月…しっかり飲んでみまぁす手(パー)
posted by aiko at 11:25| Comment(0) | アンチエイジング サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

アンチエイジングにかける!

最近、歳相応に見られる…まぁ、老けて見られないだけマシなんですけど、やっぱり歳より若く見られたいです。
そういうお年頃ですあせあせ(飛び散る汗)

ファッションやメイクで多少なんとかなるにしても、お肌の衰えは坂道を転がるように加速度が増しています。
化粧品はとっても気に入っているものを見つけたので、悪くはないんですけど…

晴れ夏の日差しっていうのは何とも恐ろしいモノで、日焼けのダメージはもちろんですけど、あまりの明るさに肌の細かい部分も全部あらわになってしまうような感じがします。
いくら誤摩化しても太陽の下では隠せない加齢ダメージバッド(下向き矢印)
お肌のハリやキメあせあせ(飛び散る汗)
みずみずしさがないし、弾力感もない…それこそ、まさにくたびれた感じです。

こーゆー時こそサプリですね。さっそく探してみましたぴかぴか(新しい)
なにしろ、キャッチコピーがすごい…グッド(上向き矢印)

exclamation×2【あなたも20代前半の若さに戻れる!】
アンチエイジングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。
世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。
サプリメント界のロールスロイスexclamation×2
【あなたも20代前半の若さに戻れる!】アンチエイジングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!【C-SHOP】

サプリメント界のロールスロイスってあせあせ(飛び散る汗)
ロールスロイスっていう意味がよくわかんないんだけど…素晴らしいってことなのかな(笑)
こういう商品のPRページって、読んでるうちに欲しくなってくるから不思議。
ボーナス出たら買ってみよっかなるんるん
普段使いのサプリにしては、ちょっとお高いので考え中です。でも背に腹は代えられぬ…?

自分σ(^_^;)のためじゃなくて(そりゃキレイになれば自分も嬉しいけど)ダンナが私といて恥ずかしくないようにexclamation
ほかの女に目移りしないようにexclamation
日々努力ざますぅ〜手(グー)








美容雑貨 女子家電 お求めは お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 18:44| Comment(0) | アンチエイジング サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

