2008年10月19日

ヴィクトリアズ・シークレット

ふくろ円高です!

大好きなVictoria's Seacret…黒ハート
いつもカタログは届いているのですが、眺めるだけだったけど、せっかくドルが安くなってる今ですから、個人輸入しました〜手(チョキ)

もともとリーズナブルなブランドですから〜ホントはもっと気軽に買いたいんですけどね。

そーいや…ん〜ずいぶん前に、やっぱ円高だった時には海外通販物をよく買っていたっけなぁ。

春にもVictoria's Seacretを注文した時は、1ドル106円くらいで計算されてました。
今回は、いくらになってるんだろう。

そんなにたくさん買った訳じゃないんだけど、気になります。

欲しかったのは「ラフパン」
もちろんPINKの揺れるハート

しかし…
私って
「薄型・コンパクト」ですから…もうやだ〜(悲しい顔)
XSでもギリギリ
XXSで、ちょうどいいんですけど、気に入った商品にそんなサイズはなかったり。

とにかく、XSで3本チョイス。
注文して2週間くらいで、昨日やっと届きました。うれしい〜

さっそく試着…
やはり!
「お奉行様」になっちゃってます。思いっきり… たらーっ(汗)

967871825_136s.jpg

唯一、裾にゴムが入ってるタイプはジャストサイズでした。
でもね、モデルが着ている写真はご覧の通り…おしゃれな七分丈のはず。
コンセプト変わってる…私が履くと「野良着」っぽい
ソッコーお仕事着になりました〜
     …なんか、悲しい…バッド(下向き矢印)

COACH(コーチ) 財布 販売館
posted by aiko at 23:59| Comment(0) | ブランド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング