2009年03月14日

ノーズマスク

「ノーズマスク」なんてオサレな感じですが…ハッキリ言って鼻栓です。

1107425817_234.jpg

ひどい花粉症だった私も、なぜか体質が変わったおかげで、ずいぶん楽になりました。

それでも、やっぱり多少は鼻水やくしゃみが出るもんです。
そりゃ、埃っぽかったら、当たり前のことだもんね。

薬やマスクから開放されただけでも、ありがたい黒ハート

…んでも、今の仕事は「飲食店」
くしゃみや鼻水はお客さまに不快感を与えちゃいますので、極力避けたい。
この前、テレビで紹介していた「鼻の中に差し込むマスク」っちゅーのを見つけて買ってみた。
3個入りで498円〜チト高いなぁバッド(下向き矢印)

しかも、使い捨て(当たり前か…)

さっそく使ってみたけど、職場の仲間、誰も気づきませんでした。
下からみれば、透明の鼻カセみたいなのが見えるんですけど、ちびっ子の私ですから、簡単には見えないねるんるんラッキー
息も楽だし、くしゃみも出ないし

ただ… あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ、まん丸の鼻の穴だっちゅぅのに、コレを差し込んだら余計に広がりそうで…ヤダもうやだ〜(悲しい顔)
縦長のノーズマスクってないのかなぁ。

ついでに、鼻の穴矯正できちゃうみたいな?(笑)

ノーズマスクピット Sサイズ 14個入「ノーズマスクピット Sサイズ お徳用14個入り」の詳細を見る

美容雑貨 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 22:42| Comment(0) | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング