2014年04月30日

コラーゲン青汁

あの美チョコラの「エーザイ」から発売している「コラーゲン青汁」
お試し7日分を購入してみました。

6種類のフルーツ果汁入り、食物繊維も入ってる。

これから暖かくなってくれば、水分もたくさん欲しくなるし、どうせなら美容にいいものガブガブ飲みたいなぁ〜
…なんて思ったから、毎日続けられそうな美容ドリンクを探してます。

で、このサンプルを見つけました。
14.0418.jpg

見た目はもちろん青汁

でも味は、なんかフルーティで、視覚と味覚が合わない感じ。
ちょっと混ぜすぎた?
私は好きな味じゃないんですけど、この味にハマっちゃう人も多いらしいですょ。

10カロリーっていう低カロリーも魅力的なんで、結構売れてるみたいです。
30包入りで、3,810円。
お値段も安くはないので、私は今飲んでる青汁を続けま〜す。
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

コラーゲンドリンク

またまた、コンビニでこんなドリンク見つけました〜

「キレイ潤う コラーゲン+ビタミンC」
しかも、あの一流エステのTBCとのコラボ商品ですぴかぴか(新しい)

そんなうたい文句で、つい買っちゃう私もなんだかなぁぁぁふらふら
DSC_0223.JPG

それでなくても、毎日コラーゲンは補給してますが…
友達には「コラーゲン依存症」と言われちゃってる私ですから〜こーゆー商品にはメチャ弱いですあせあせ(飛び散る汗)

ビタミンCの酸っぱさを飲みやすくしてあるんだか、グレープフルーツ味になってます。
酸っぱいならレモン味でもイイんじゃね?と言われそうですが、私はグレープフルーツ味の方が好きだなぁ。

毎日飲めば、きっと「キレイ潤う」んでしょうけど、お値段的にちょっとムリ
もっと安いドリンクがあればなぁ〜
コラーゲン入りってだけで、高いんだもん。
…てか、もしかして高くても売れるってこと?

美容 女子家電 お値打ち通販イーナホシイナ

kitson(キットソン) バッグ 販売館
posted by aiko at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

食べるコラーゲン

090328_0739~01.jpg

ずっと前から「華舞の食べるコラーゲン」ってのを愛用しているの手(チョキ)

やっぱ、サプリってどうしても「粘着剤」とか「カプセル」とか必要ないものも飲まなきゃ〜になっちゃうでしょ

これは、豚由来のコラーゲンをそのままサラサラに加工してあるってことだから、毎日コーヒーに入れて飲んでますグッド(上向き矢印)

もぉコラーゲン依存症と言ってもイイexclamation

無くなってくると不安になる…あせあせ(飛び散る汗)
なにしろ、老化のスピードが加速度を増してますからぁ

んで、今回はちょっと贅沢?して、ヒアルロン酸入りのものも購入〜ぴかぴか(新しい)

1袋分試してみて、良かったら切り替えようと思ってます手(パー)

「華舞の食べるコラーゲン ヒアルロン酸コラーゲン 130g 【2セット】」の詳細を見る

posted by aiko at 15:42| Comment(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング