2009年04月25日

ソラデー2

080424_160322.JPG

ラジオショッピングで耳にして以来、超気になっていた歯ブラシ「ソラデー2
買っちゃった…ウヒ

歯の汚れが、すっごい落ちるらしい〜。
ソーラーパワー
…って何それ?
んでも
ピカピカ・ツルツルになるらしい〜わーい(嬉しい顔)

見た目は普通の歯ブラシで

でも、高いんだよね〜バッド(下向き矢印)
しかも、ラジオ通販だと家族みんなで使うように何本かセットで紹介してる。
替えブラシも含めて7千円くらい…失恋

普通じゃぁないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
歯ブラシごときにふらふら

そゆ時はやっぱり、得意のネットショッピングですわぁぁぁ手(チョキ)
いつもご利用しちゃってるネットのドラッグストアで、安く買えてラッキーわーい(嬉しい顔)

自分用に1本。
気に入ったら、替えブラシも買います♪

歯磨き粉をつけなくて、水で少し濡らして磨くだけとなッぴかぴか(新しい)
だから、小さい子どもさんでも上手に磨けるって宣伝してた。

でも、やっぱりミントの爽やか感が欲しくて、歯磨き粉はチビット付けちゃいます黒ハート
もちろん、ずいぶん前の日記に書いた「電動歯ブラシ」ご愛用者ですけど〜。
気になるものは試したいのだわーい(嬉しい顔)

「ソラデー3 M(ふつう) 」の詳細を見る
posted by aiko at 22:22| Comment(0) | デンタルケア ソラデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング