2011年11月28日

フォースコリー

ダイエットサプリで、かなり売れてるんだってねグッド(上向き矢印)フォースコリー

夏くらいだったかなぁ…たしか暑かったとき
ダンナに1袋買ってあげた事がある
2011-11.JPG

震災のせいだけじゃなく、仕事も忙しくなってきたから、なかなかサーフィンに行けなくなっちゃって、かなり太ってきたダンナです。
運動する時間もないからって、買ってあげたんですけど…
全然変わらなかったから、それっきりでした。
私だったら、1袋飲んで効果がなかったらヤメちゃうもん

聞けば、そのあとも自分で買ってて、もぉ4袋も飲んでるらしい〜ダッシュ(走り出すさま)

最近ちょっと痩せたなって思ったのは、フォースコリーのおかげ?

…ってダンナは信じてるみたい

でも、先月から飲み始めた「黒ごま烏龍茶」のおかげかも?
相乗効果?

どっちが良かったのかわからないけど、とりあえず痩せてきた事は確かですわーい(嬉しい顔)

体に合わせてズボンを買い替えてたら、破産してしまいますわぁぁぁ
それに
出会った頃の、引き締まったチョイマッチョなダンナに戻って欲しいし…やっぱ、サーフィン再開してもらわないと(^-^)

…って…
出会った頃の私は今どこに?…ふらふら
ダンナもそぉ思ってるかもぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)
シミ・しわ・たるみ・お腹ぽっこり…改善項目が多過ぎですぅもうやだ〜(悲しい顔)



DHC フォースコリー 120粒 30日分


美容雑貨 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

