2011年06月05日

携帯するソーラー充電器

可愛い充電器ですわーい(嬉しい顔)
しかも、
大きさが携帯電話と変わらないくらいの小ささ…ネット通販で購入〜グッド(上向き矢印)

最初届いた時は、小さいし、ちゃっちぃ感じで「大丈夫かな?」って思いましたょ。
値段も安かったし、ちゃんと充電できるのかなぁ〜って。

さすが、マルチ充電ってうたってるだけあって、アダプタがメッチャたくさんついてた。
私が使うのは、auの電話用と、スマホ用と、デジカメ用のくらいかな〜
きっと、DSとかゲームやる人にも便利なんでしょうねぴかぴか(新しい)

太陽光充電だけじゃなくて、もちろん家庭用コンセントからも充電できるんですけど
今日は、お天気がいいから持って出かけてみました。
ストラップで、バッグの外にぶる下げてみると「動いてるぞ」とばかりに緑のランプ点灯!
携帯電話を繋いでみたら、充電中のマークがでたょわーい(嬉しい顔)ワーイ

なにしろスマートフォンって、すっごくバッテリー減るから、こーゆーの探してたんです。
助かるわぁ黒ハート

ただ、太陽が陰っちゃうと、ダメでした。
晴れピーカン晴れてないと充電できない

私は、ピンク好きなんで、この色をチョイスしましたが、6色ありました。
携帯充電器.JPG

posted by aiko at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーラー充電器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

