2012年06月19日

朝のフルーツ青汁

試供品でもらったものです。

DSC_0666.JPG

「フルーツをブレンドした飲みやすい青汁です」って書いてあります。
なんか美味しそう〜グッド(上向き矢印)

もともと青汁は嫌いじゃないです。
今、飲んでいるのは
大麦若葉のほか、抹茶や甜茶エキスなども入っている「まるごと青汁」
IMG_8107.jpg
苦くないので、水だけで割っても飲みやすいです。
ちょっと溶けにくいのが難点…

だいぶ少なくなってきたので、そろそろ買わないといけない。
そぉ思っていた時に、このサンプルを貰いましたるんるん

マンゴーとリンゴの香りが強いかな?
青汁って感じの匂いじゃないですね。
「朝のフルーツ青汁」っていうくらいですから(笑)

パッケージには、大麦若葉・リンゴ・バナナ・アセロラ・マンゴーと書いてあります。
食物繊維とビタミンCをたっぷり摂る事ができるとなッ目

では、さっそく…
DSC_0669.JPG

うぅぅぅ、マズイ!ふらふら
…というか、気持ち悪い!
香りがフルーツっぽいので、口の中に広がる青汁っぽさが脳内でもめている…あせあせ(飛び散る汗)

飲み切るのに、そーとー苦労しました…こりゃナイなぁ〜

2回分のサンプルだったので、次は牛乳で割ってみました。
イケマス!
説明書きには、水などで割ってと書いてありましたが、牛乳で割った方がだんぜん美味しいですグッド(上向き矢印)
一気に美味しく飲み切っちゃいました〜
posted by aiko at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

黒ごま烏龍茶

先月、ダンナの会社の健康診断がありました。

再検査の項目はなかったけど、血圧が高いらしい…あせあせ(飛び散る汗)

お酒飲むもんね〜
タバコ吸うもんね〜

まぁ、今まで何事もなかったことが幸いなのだグッド(上向き矢印)

さっそくダンナが「サントリー胡麻麦茶」を飲み出した。
でも、高いんだょね…これ

近所のドラッグストアを物色して、見つけたのが「黒ごま烏龍茶」

2011-10-29.JPG

普段からこういうのを飲んでれば、少しは高血圧にイイのかな?
病院に行くほどではないけれど、気になるんだったらイイかもね

我が家の冷蔵庫には「麦茶」だの「ウーロン茶」が欠かせないので、ここんとこずっと黒ごま烏龍茶を冷やしてます。

毎日、飲んでくれるのはイイんたけど…結局「ウーロンハイ」にして飲んでるダンナもうやだ〜(悲しい顔)

これって正しいのか?
ダンナいわく…
「普通のウーロン茶で割るよりはイイだろぉ」
「しかも、毎日続けられるし」

…ん〜、なんとなく納得あせあせ(飛び散る汗)

posted by aiko at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ピップ内服液

DSC_0183.JPG

飲んでみた、コレ↑

パソコンは、目の大敵!&お肌の大敵!(つい、夜更かししちゃうからねんふらふら
しかも、私って姿勢が悪いからパソコン中は常に「猫背」
気をつけてるんだけど、どうしても画面に顔を寄せてしまう…あせあせ(飛び散る汗)

長時間座ってるからかしらん…最近、腰が痛いのです…もうやだ〜(悲しい顔)
くしゃみをしたら、ヤバイかもって感じあせあせ(飛び散る汗)

冷蔵庫を覗くと、なぜか「ピップ内服液・肩こり・眼精疲労」ってのがあったの。
たぶん、ダーが買って置いたやつぴかぴか(新しい)

効くのかな?…と疑いながらも飲んでみました。

ダーに後から
「飲んじゃった〜」って言ったら

「いいょ、あれ効かないから」だって〜バッド(下向き矢印)

確かに、んな感じ…気休めだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
腰は心配なんで、明日病院に行ってみますダッシュ(走り出すさま)

posted by aiko at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング