2011年09月22日

楽し〜ヒールシャイン

痛いタコがみるみる削れて、超楽しいんですけどぉぉぉわーい(嬉しい顔)
このヒールシャインって、絶対イイょぉぉぉ!
しかも、1990円…消費税入れたら、2,089円だったけどね。
以前プロのフットエステに行ったら、その数倍の料金でしたもの…(-"-;)

安いから、どぉかなぁって思ったけど…
ヒールシャインを買ってから、ダンナと2人でメチャ愛用してますぅ〜黒ハート

軽くあてるだけで、固いタコもウオノメもドンドン削れちゃう。
DSC_0439.JPG

結局、サンダルやヒールの靴を履くから、またすぐに固くなっちゃうんだけど、このヒールシャインがあれば鬼に金棒ぴかぴか(新しい)
しかも、何か楽しい〜
削るのが面白くなっちゃって、タコができるのが苦じゃなくなっちゃった…エヘ(^-^)
ヒールシャイン

posted by aiko at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 足裏 角質除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ヒールシャイン

これ、すっごくイイわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ヒールシャイン

ヒールを履く事が多いので、どうしても足の裏にタコができちゃうんですょ…私

ずいぶん前にフットケアエステに行って、キレイに削ってもらったけど、やっぱり固くなる。
パンプスの場合は、ちょうど小指の付け根あたりがカチカチに…
最近、ミュールやサンダルだから、
足の人差し指…って、足で人を指さないけどネン
その中指の間の付け根がカチカチ…しかも痛いもうやだ〜(悲しい顔)

テレビとか見ながら、ついつい爪でガシガシやっちゃうんだけど、取れませんョあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じ…キャァ恥ずかしい〜
DSC_0294.JPG

《ヒールシャイン》って超気になってたから、買ってみたぴかぴか(新しい)
電池はついてなかったけど、幸い家に単3電池があったから、届いてすぐに使ってみたょぉわーい(嬉しい顔)

もぉぉぉ、超快適に削れます黒ハートexclamation

同じ場所にずっと当ててると、ちょっと熱くなってくるから、タコやうおのめの上をクルクルなぞるように軽く当てるのがイイみたい。
なんと爪も削れる…うっかり爪が触っちゃった
かなり強力なんだね。
おかげで、ガッチガチのミュールだこがキレイになったょグッド(上向き矢印)

posted by aiko at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 足裏 角質除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

フットケア

行って来ました〜初体験「フットケア」わーい(嬉しい顔)

夏場はもちろん普段、ほとんど真冬でも家では素足で過ごす私。
当然、かかとは「象」のよう…
こんなになるまで、もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネって感じです。

そろそろトングを履きたい季節がやってきたから、なんとかしたかったのよぉ。

それでも日々努力はしていたよ。お風呂上りにクリーム塗ったり、軽石でゴシゴシしたり…でも、全然きれいにならなかったから、プロに頼むことにしました。
ネットで探して、職場の近くにフットケア専門のところがあったから、会社帰りに寄ってきましたダッシュ(走り出すさま)

入ると、まずフットケアグッズが棚にずらり。
外反母趾予防の靴とか、インソールとか、クリーム類とか…
「わひッ、買わされる?」

奥の部屋にはリクライニングになるイスがあって、そこに座ってまずはフットバス。
そのあとはイスをガップリと倒されて、みっともない足の裏を先生?の顔の前に投げ出す体勢たらーっ(汗)
見えないんだけど、なんだかこすっているような、削っているような…機械っぽい音もしました。 ウィーン、キーン、ガシガシ…あせあせ(飛び散る汗)それからオイルみたいなのを塗ってマッサージ…で、終了ぉ

マッサージ中はほとんど夢の中でした。眠い(睡眠)気持ちよかったぁ。

ずいぶん、つるりとキレイになりましたよ。でも、だいぶひどかったらしく、これ以上削ると皮膚を傷めるからって、ちょっとひび割れの跡は残ってる。
けど、触った感じはすべすべexclamation×2
また、1ヶ月くらいして削れば跡も消えるって。

最初に心配していた陳列商品のお勧めもされなかったし、良心的でした。
ちょっと贅沢だったかもしれないけど、1回履くごとに破けるストッキング代や、フットクリームやケア用品を買うことを思えば、そんなに変わらないかな?
早くトングやサンダル履きたいしね。

これからは、このかかとを頑張ってキープせねば!exclamation×2
自分でケアするなら、今これがテレビ通販でメチャクチャ話題ですねぇ…スーパーにも似たようなの売ってたな…


今回のプロの手によるフットケア代6000円なりー(長音記号1)
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | 足裏 角質除去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング