2011年10月07日

オーヴクチュール

ちょうど新しいアイシャドウパクトが欲しかったから、買ってみました。

DSC_0585.JPG

花王ソフィーナ AUBEクチュール デザイニングインプレッションアイズぴかぴか(新しい)

かなり長い名前ですが、
わかりやすく言えば、ちょっと前に菅野美穂が「ライナーまで見たまま塗るだけ」って、CMしてたやつ

やっぱりアイシャドウの塗り方も自己流になっちゃってるしね。
流行りの?塗り方ってのも、あんまり女性誌を読まない私には謎ですから〜あせあせ(飛び散る汗)

まじ、このアイシャドウいいです黒ハートexclamation

塗る位置がプリントしてある、透明カバーがついているのですが…こーゆーのって、ひらひらと落ちちゃって、無くなっちゃったりすること多いし、落ちるたびにイラつくけど、
しっかり固定されているんですょぉ〜

だから、塗り方を覚えなくてもパクトを開くたびにご指導いただけるわけでわーい(嬉しい顔)
まじ、助かりまするんるん

DSC_0586.JPG

4色入りのアイシャドウなんて買ってみても、使う色はせいぜい2色くらいだし、使用する量も違うから、絶対に中途半端に余るんですょねふらふら

このパクトは、無駄なく使えそう〜グッド(上向き矢印)
無難にブラウン系にしたけど、ちょっと明るめのバリエーションも欲しいかもわーい(嬉しい顔)
ちなみに…ライナーまでついてる方がお勧めです。

塗ってみた感想は
やっぱ、満点るんるんあげちゃいますexclamation
ラメのきらきら感もちょうどいいし、なにしろパクトの通りに塗れば、目元の印象がとってもイイ感じに出来上がるんですから〜わーい(嬉しい顔)

アマゾンで見つかります


posted by aiko at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング