2012年05月08日

カタツムリ分泌液配合のBBクリーム使ってみました

エリデンのセレニュBBクリームをさっそく使ってみました。

添付の説明書の通り、洗顔後に化粧水でお肌を整えたあと…
セレニュBBクリームを「真珠粒大」手にとり、少しずつお顔全体に伸ばす

うひょ!かなり真っ白感!がく〜(落胆した顔)

でもすぐに肌になじんで自然な感じになりましたぁわーい(嬉しい顔)あぁ、ビックリした。
あのまま真っ白じゃ、外に出られないわ…

すごく伸びがいいんですけど、肌なじみも早いので、とにかく手早く伸ばさないと厚くなっちゃいます。

私には真珠大じゃ多かったですね。
薄めに伸ばしたいから、小豆くらいの量で十分です。

販売している肌色は1色だけなのですが
「日本人の平均的な肌色」だそうで…
最初の真っ白感にビックリしたものの、メイクしているうちに、すぐ自分の肌色に馴染んでくれたので、問題ないでするんるん

ファンデーションの仕上げパウダーをのせれば、完璧です手(チョキ)

IMG_3741.jpg

肌呼吸を防ぐような、圧迫感もなく…
前に使った「カリスマ○○さんおススメのBBクリーム」っていうのより、全然自然な仕上がりです。
ん〜あれはヒドかった…分厚いおばさんメイクになってしまったもんもうやだ〜(悲しい顔)

「保湿クリーム」「美容液」「コンシーラー」「化粧下地」「日焼け止め」「ファンデーション」の1つで6役っていうから、エリデン・セレニュBBクリームって、なかなかイイですぅ(^-^)

なんか、テカテカではなく、つやつやした感じの仕上がりになりました〜グッド(上向き矢印)

辛口の私が、けっこう気に入ったのって珍しいかもわーい(嬉しい顔)

だって、お値段も1,980円なんですからね〜この値段でこの使用感は、めっけもんだわexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エリデン セレニュ BBクリーム 通販
posted by aiko at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かたつむりコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

かたつむりコスメ・セレニュBBクリーム

韓国からやってきた多機能ファンデーションぴかぴか(新しい)
「エリデン セレニュBBクリーム」

IMG_3741.jpg

かたつむりエキスが入っているBBクリームです手(パー)

かたつむりコスメは、相変わらずの人気ありますょね〜
…ってことは、愛用している人が多いってことですねグッド(上向き矢印)

私の周りでもかたつむりクリームを愛用している友達がいるんだけど、
新大久保まで行って買ってるらしいあせあせ(飛び散る汗)

ネットでいろいろ売ってるじゃ〜んわーい(嬉しい顔)

エリデン セレニュBBクリームを見つけました。

ちょうど、BBクリームも試してみたかったんですよぉ。

かたつむりエキスだけじゃなく、ツボクサエキス・アデノシン・タチアオイ花エキス・レシチン・ナイアシンアミドなどの保湿成分もたっぷり!

意外と乾燥しやすい夏のお肌を、しっかりガードしてくれそうですね。


BBクリームだから、保湿クリーム・美容液・化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの6役!
50mlとちょっと少なめですが、1,980円は嬉しい価格!
失敗しても損はないかな?

今日は特にお出かけする予定はないけれど、使ってみま〜す!ンフフ(^-^)

エリデン セレニュBBクリーム 通販
posted by aiko at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | かたつむりコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

