2011年12月25日

水垢オッケー

ハンディタイプとモップタイプの2wayで使えるスチームクリーナーが先日届きましたわーい(嬉しい顔)

何をキレイにしましょうか〜グッド(上向き矢印)

高温スチームだから、油汚れに強いのは当たり前!
実はガスコンロはピカピカに仕上げちゃいましたわーい(嬉しい顔)
そんなことは、よくTVの通販番組でやってるょね〜


水垢はどぉよexclamation&question

steamcleaner2.JPG

シンクの水道です↑

ガイズファルティマ!やっておしまい!」←ドロンジョ様風にわーい(嬉しい顔)

ジェットノズルを当てただけで…

steamcleaner1.JPG

ピカピカ過ぎて、ヤダなんか写り込んでない?
スチームが冷めると水になるので、あとは布巾でチョイと拭けば完璧exclamation

モップ用アタッチメントも、窓用ワイパーノズルも付属してるし、ジェットノズル用ブラシなんて2個もついてる…よく使うからだね〜親切だわるんるん

なんだか楽しすぅわーい(嬉しい顔)
落ちる快感exclamationすてきぴかぴか(新しい)

posted by aiko at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スチームクリーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

