2008年04月17日

臭いはダメッしょ

この前、通勤のとき電車が遅れてものすごく混んだんですよぉ。

私は背がとっても低いので、ぎゅぅ〜となると大抵ほかの人のあごの下に頭がくるって感じになります。
ちょうど、学校が始まったばかりで私立の小学生もその電車に乗っていたんです。だから、逆に私の顔の下に子供の頭が…

髪の匂いって気になりますね、髪の香りって感じでいかなきゃです。ちょっと、よさげなヘアコスメを見つけました。セクシーガールシリーズのヘアコロンスプレーぴかぴか(新しい)
無香料のスタイリング剤もイイのかもしれないけど、私はやっぱりイイ香りのする髪を目指しますね揺れるハート

実際は、昔からカネボウの「サラ」の香りが好きで、左斜め下これを使ってました。だけど、先週ゆるふわパーマをかけたので、今はまだ残ってるけど使ってないです…
カネボウ「サラ」ナチュストヘアウォーター

posted by aiko at 00:00| Comment(0) | 体臭ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

男の香り

今朝、仕事に行く途中…狭い歩道で前から男の人が歩いて来た。
私、大きな荷物を持ってたからね、ちょっと体を斜めにして、よけ気味でスルー。

そしたらその人、軽く会釈してくれたのね。朝の通勤時間って、けっこう夢中で歩いてる人が多いじゃん。私がよけた事に気がついてくれたのね〜いい人だぁ♪
……って、その人が通り過ぎた後に、懐かしい香り!

これは、間違いな資生堂のタクティクス…だと思う。

昔OLさんやってた時に、憧れの係長がつけてたんだよね〜。その当時は自分でもつけてたりしたぁ(笑)

ずいぶん前だけど、まだこのコロンあるんだぁ。

今はアックスが人気あるよね。
私的には「クリック」って香りが好き
posted by aiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング