2013年10月20日

目もと口もと集中ケア

これ、正式名は「クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク」っていうみたい。
パッケージには、名称よりも「目もと口もと集中ケア・乾燥、小じわ対策」って文言の方がデカデカとしている…。
惹かれるよね〜( ´艸`)ムププ

私は、今の化粧品を使い始めて、混合肌から普通肌にバージョンアップしたので、乾燥やべたつきのトラブルはあんまり感じないんです。
でも、やっぱり「小じわ」が〜
かなり気になります。
もちろん、毛穴の目立ち方もハンパない σ(´ x `;*)

特に、目もとがスッゴク老け込んだ印象になってるのが悲しいです…
んで、期待を込めて買っちゃいました。

Image.jpg

ホウレイ線も気になるけど、今回は目もとだけに使ってみることにしました。
乾燥・小じわって書いてあるけど、ホウレイ線って書いてなかったからね。

すっごく美容液?がタップリ浸みてる感じです♪
お値段も800円弱なんで、家計にも痛くない。
これで、効果があったら続ける価値ありです!

楽天市場でクリアターン アイゾーンマスクを検索したら、たくさん出てきましたょ。
↑クリックしてみてね♪

初使用の感想としては、ちょっと剥がれやすいかなぁ〜
密着するって書いてあったけど、肝心の目尻が一番先にペロンってなっちゃった。
毎日使っていいみたいだから、寝る前に続けてみるね。
posted by aiko at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シートマスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング