2009年06月28日

やはり挫折・コアリズム

今日「コアリズム」返しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

さっそくチャレンジしてみたのですがあせあせ(飛び散る汗)


ビリーよりもキツくないけど…テンポの速さに全然ついていけない…もうやだ〜(悲しい顔)

普段、運動してないから、腰をフリフリしてると最初はちょっと気持ちイイ感じがしたけど、だんだん辛くなって来た…。
すぐに、汗も噴き出して来たよぉ〜

こりゃキキそうですが手(グー)

だんだん、訳が分からなくなって来て…

まるで、パンツの中に蜂が入ってきたみたいな動きに…あせあせ(飛び散る汗)
メチャメチャ状態
手も足も腰も、全くリズムに乗れてない…
そーいや、もともとリズム感ないんだったわ

逆に、体壊しそうですふらふら

1200750225_35.jpg

…で、結局、後半は「鑑賞」
はっきし言って、ムリバッド(下向き矢印)

はぁ〜頭フラフラする…。


パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD
「ガマンしない」「ツラくない」「目標を決めない」ダイエット概念をくつがえす“なんとなく”を核にしたパパイヤ式ダイエット
posted by aiko at 19:05| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

コアリズム

買ってみて、つまんなかったとか、出来なかったとか…よくあるじゃなぁいふらふら

TVとかで見て、ちょっと気になってた「コアリズム」を借りるのに成功exclamation

TVショッピングで見た感じ…
「どーせ、出来っこない」
…ってのはわかってるけど、興味あるじゃんわーい(嬉しい顔)

ビリーの時のように「観賞用」になってしまうのは濃厚でしたから、とりあえず「借りる」という形で、ねぴかぴか(新しい)

だってテレショップ見てると、思わず買いたくなっちゃうんですもの…目
たぶん、1回やってみて挫折すると思う。

そしたら、返しちゃえばいいんだも〜ん。
万が一、コアっちゃえたら…そりゃぁ、この夏は「くびれ」っしょ手(チョキ)

出しますわよ、へそ
(いつも出てるじゃんって言わない事)

ビリー・ザ・ブートキャンプの日記はコチラでチェック

美容雑貨 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 18:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

男のダイエット再決心!

ダーが帰ってきて…

いきなり
「本気でダイエットするぞ〜!」

って。

ペロッとTシャツをめくると…一昨年ブカブカだったハーフパンツのウエストに、お肉がどっぷり乗ってるではないですか〜
がく〜(落胆した顔)(私は気がついてましたよ)

ずいぶん前にバナナダイエットは断念しましたが… あせあせ(飛び散る汗)
(いつの間に?)

とにかく「ヤバイ、ヤバい」と私が言っても、イヤな顔するだけだったんだもん。
やっと気づいてくれましたね手(パー)


はっがく〜(落胆した顔)そういえば…私のバロメーター

たしか、一昨年は太ももでストップ!履けなかったジーンズ。
頑張って痩せて、去年はまた履けるようになったんだよね〜黒ハート
もう流行遅れなんだけど、このジーンズが私のメジャー代わりなのよ。
ラメ入りのスリムジー

「お前も履いてみろ!」って言われて、恐る恐る〜

履けました〜手(チョキ)

さぁ〜ダーのダイエットをしっかりサポートしてかなきゃ。
どんな手を使いましょうか…?お楽しみにぃ〜

ダイエット食品・サプリメント通販
美容雑貨 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 22:42| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

断念…朝バナナ

どこへ行っても、バナナは売切です。
昨日も、今日も…もうやだ〜(悲しい顔)

仕事してるしね〜夕方に買い物に行ってもダメみたいです。

ダーのダイエットも終了です。あーらら。

「もぉ、いいよ」ですって…あせあせ(飛び散る汗)

ダイエット食品・サプリメント通販

美容 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 22:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

朝バナナダイエット

…って、おとといのテレビ番組「D-1」でやってた訳ね。

その中で、一番お手軽で…でもって、効果があった感じで… (ホントかな?)
案の定〜ひらめき

ダーもやるって言い出した。じつぁ、彼はバナナは嫌いなんですけどね。
簡単にできそうなので、チャレンジ
(ダイエットにチャレンジか?食わず嫌いにチャレンジなのか?)

でもさ、こーゆー番組をやっていた後だから、必ず人間集団心理として「バナナ」は売切になってるはずなんだよね〜 ふらふら

と、思いつつ仕事の帰りにスーパーに行ってみた。
最初に行ったとこは、毎日1房100円でバナナを売ってる「某スーパー」

やっぱりね〜バナナの棚は空っぽでした〜わかりやすい…あせあせ(飛び散る汗)

…で、イトちゃんへ行ってみた。

ここも見事に空っぽ。残っているのは「フィリピンの契約農家で作ったこだわりのバナナ」なる、1本128円もするバナナ。
こんな高いのはいりませ〜ん。
山ほど売れ残ってるし…やっぱりバッド(下向き矢印)

でもね、空っぽのバナナの棚に「土日のみのお買い得」っていうフダが悲しげに立っていたのを見逃さなかった私…。
しばらく店内をうろついていたところ…

出て来ました〜日曜日分?のバナナ。
かなり、青い(笑)
お兄ちゃんが、一生懸命バナナの棚を埋めてます。黄緑で固そうなバナナを…。

きっと日曜日には美味しそうに黄色くなるんでしょうけど。
並べてるそばから、お客さんがワラワラと手を出して買って行くぅ。
もちろん私も。
買ってくるってダーに言ってしまったからねん。


そして、今朝「朝バナナダイエット」1日目。
あら不思議、見事に黄色く美味しそうになったバナナ。

体重測定〜〜〜ダー「71キロ」

関係ないけど、ワンコ共々みんなして測定〜
バーちゃん「9キロ」
ブーちゃん「19キロ」おやッ痩せた!
私…ヤバイかも?

とにかく、奮発して作った「RASH」のウェットスーツが入る体型に戻ってもらわなくっちゃ…
「きつくなったから、ウエット作る」って言ってましたから〜勘弁してくださいませ。

んーでも、毎日バナナを買う金額とウエットを作る金額が同じだったら、どぉよふらふら
早く痩せてもらわないとexclamation

ダイエット食品・サプリメント通販

美容雑貨 マッサージ器 お値打ち通販イーナホシイナ
posted by aiko at 21:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

おへそは縦がいい!

前にも書きましたけど、ダイエットのおかげで私は今は太っている悩みはなくなったんですけど…今は「貧弱」の悩みもうやだ〜(悲しい顔)

「贅沢パンチ」って怒られちゃいそうだけど、美しく痩せるって難しいわぁ。急激に痩せちゃうと、どうしても干からびた感じになっちゃうのかな…?

年齢のせいもありますけど、体の線がなんとなぁく、だらしなくなっているというか、背中が丸く見えるみたいな…そのうえ、痩せているのに何だかたるんで見える。
そうexclamationやっぱり、お顔と一緒で体のお肌のハリもなくなってるんですよね〜たらーっ(汗)
しぼんだ感じ?

おへそが「への字」
これから、水着の季節だというのに…この「への字」は許せない。胸の下のお肉を引き上げると「縦へそ」になる…
へそピアスのモデルさんみたいな「カッコイイ縦へそぴかぴか(新しい)」に憧れます。

ボディピアスは痛そうだから、開ける勇気はないんですけど、けっこう最近は可愛いのが多いですよね。
スクエア3連へそピアス ピンク×ゴールド【GOLD SUNRISE】
どんなヘそピアスを見ても、「縦へそ」を基本としたデザインです。やっぱり、体全体のダレたお肉を引き締めなくてはグッド(上向き矢印)
あける気かい?私

キツイ、キツイなんて言ってないで、ビリーを頑張ったほうがいいですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
ビリーはやっぱり筋トレですもの、引き締まった体が手に入るんでしょexclamation&question


食事制限、カロリー計算、ガマン、運動なし。
過食症でもやせれる。目から鱗の情報は↓


posted by aiko at 14:30| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ビリーをやってみたけれど…

美容&ダイエット系のメルマガに登録しています。
かなりの頻度でいろんな商品の紹介メールが送られてくるんです。サラッと読み流して消去爆弾なんですけど、今日はチト気になる情報がやってきました。

ぴかぴか(新しい)一流モデル、トップアスリート、芸能人を手掛けるアメリカのプロのパーソナルトレーナーがあなたにお届けするスーパーダイエットぴかぴか(新しい)

実は、去年「ビリー」を買ったんですよぉ。…で、効果のほどをブログってしまおうと思っていたんですけど…
もうやだ〜(悲しい顔)続かない…というか、体が硬すぎあせあせ(飛び散る汗)
筋肉痛で苦しいあせあせ(飛び散る汗)
何十分もビリーに付き合ってる時間がないふらふら

まぁ、はっきり言ってあんだけのエクササイズをガッツリできれば、太ることなんてないんだよねぇわーい(嬉しい顔)

スポーツは嫌いじゃない私でも、かなりキツふらふら

引き締まった体に憧れて買っちゃったけど、結局できないんじゃぁ…高い買い物でしたよぉ。
今は、もっぱら「観賞用」としてイメージトレーニングだけわーい(嬉しい顔)

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出るっていうのがベストですよね。
贅沢じゃぁぁぁぁexclamation

「この情報は、一流モデル、トップアスリート、芸能人を手掛けるアメリカのプロのパーソナルトレーナーが教えるスーパーダイエット。 何をやっても痩せる事の出来なかった私が彼の指導のもとダイエットを始めた結果、42日間でー14キロのダイエットに成功し総トータル180日でー33キロのダイエットに成功した本物のノウハウです」
って書いてあったぴかぴか(新しい)

以前モデルをやってる友達がいたんだけど、やっぱり「目目からうろこ」の情報をもってるんだよねぇ。
仕事の時間は不規則だから、食事も決まった時間に取れなかったり、もちろん毎日運動するなんてなかなか出来ないし、ましてスポーツしてあざや擦り傷なんて作ったら大変だからNONだもの。
けど、太ったら仕事が来なくなるから、モデルなりのダイエット方法があるらしい…


シークレットモデルダイエット



posted by aiko at 12:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

一石二鳥ドライフルーツ

ワイドショーで、オサレなドライフルーツの専門店があちこちにオープンしたって話題をやってたよ手(パー)
しかも、連日若い女の子たちがいろんなドライフルーツを買ってくそうです。

そう言えばついこの間、友達がお土産にドライフルーツを持ってきてくれたんだぁ。
「パイナップル」と「パパイヤ」ぴかぴか(新しい)なかなか美味しい黒ハート

私はもともとドライフルーツは好きだったけど、干し柿とか、干しぶどうとか、干し梅ぐらいしかなかったよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと変わったドライフルーツは、アメ横とかに行かないと買えなかったぁ。「干し…」って言葉も「ドライ…」になるとなんか、おしゃれ(笑)
購買意欲をそそられるねんわーい(嬉しい顔)

太陽のパワーで凝縮されたミネラル・ビタミン・食物繊維が美容と健康にイイらしい目

しかも糖分が吸収されやすい形で含まれているから、 おなかが空いた時にドライフルーツを食べると、 すぐに血糖値が上がって、無茶な食欲が抑えられるそうですよ。
まさに美容とダイエットの一石二鳥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それぞれのフルーツで効果はいろいろみたいですけど、とりあえず色々食べてみたい。
今日のお昼はパパイヤ食べてまぁす手(チョキ)
img6411d6a4zikazj.jpeg
posted by aiko at 13:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでくれてありがとうございました♪
よろしかったら、クリックお願いします

アンチエイジング ブログランキングへ

ブランド7sale
ショッピング
×

